春は氣功に最適な季節

暖かくなってきました。わが街もそろそろソメイヨシノが満開です。

一年の内で氣功に適するのは春、秋ですが、寒さから

解放された春はもっとも氣功しやすい季節だと思ってます。

身体に天と地のエネルギーがごく自然に出入りし楽に交流できます。

エネルギーの流れがごく自然に感じられる時ですね。

植物たちも発育の季節、のびやかで力強いエネルギーを発していて

それが大変心地良く感じられます。

夏には夏の、秋には秋の、そして冬には冬の楽しみがありますが

今は春、この季節を大いに楽しみましょう。

週末はメジャーな所は避けて、ゆっくりできる場所で花見しようと

思ってます。

忙しい日常から心の静寂を取り戻し、しばし振動数を変えてみます。

皆さんも良き週末を!

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor