江ノ島へ

木曜、金曜と関東方面出張でした。

大体1~2ヶ月に1回程度の頻度で関東方面の

出張があります。今回は丸の内界隈と千葉市原がメインでした。

それで木曜の晩は仕事を終えてホテルに行く道中で江ノ島に

寄ることができました。

会社の同僚H氏が連れて行ってくれ、大変ありがたかったです。

鎌倉から江ノ電に乗り一路江ノ島へ。

夜の江ノ電はなんとも言えない雰囲気でしたよ。観光地のレトロな車両に帰宅

途中の人々が満員で乗り、ほんと不思議な感じでした(°_°)

DSCF4257.jpg
鎌倉駅にて

海沿いを走る電車はほどなく江ノ島駅に到着。下車して、おしゃれな飲食店、

おみやげ屋が並ぶ通りを抜けると海に出ました。

途中のコンビニで買った缶ビール片手に江ノ島弁天橋(389m)を渡ればそこは

江ノ島。初めて来たのと夜のレアさでちょっと感激ですね。

DSCF4263.jpg
江ノ島到着

とりあえず今回はここまで、次回はゆっくりと島を回ってみたいものです。


同僚とベンチで雑談しながら、周辺のエネルギーを感じてみると

マイルドな波動で心地よかったです。それからライトランゲージ(宇宙語)

も少し降ろしてみました。さぞHさんも驚いたことでしょう(苦笑)。

まあ たまには非日常もいいでしょう。刺激があって。

さて今はもう自宅(東大阪)です。土日も楽しむこととしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor