神峯山寺に行ってきました

ゴールデンウィークに入り、どこかに行って楽しもうと

早速知人を誘って出かけました。

そして今回行ったのは、高槻周辺の神峯山寺です。

天台宗のお寺で、毘沙門天をお祀りしています。

1300年の歴史がある古刹で、大変落ち着いた雰囲気でした。

毘沙門天様のエネルギーはしっかりとした感じで、優しくも威厳

のある波動でしたね。

Sさん、Nさん、Sさんと私の4人でお参りした後は境内で

ハピドラムを鳴らしてまったり楽しみました。

爽やかな新緑に包まれながらのひと時は格別で本当に

幸せなひと時でしたね。皆さんありがとうございました。

次もワークなどしながら楽しんでいきましょうね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor