日々の思い

思考、想念は強いエネルギー(波動、振動)を持っていて、

常々まわりに影響を及ぼしています。

建設的であったり破壊的であったりと様々な力を

出していますので、その力の使い方は本当に重要ですね。


感情、思考が具現化して音となった言葉の力は強くてすぐに作用、

反作用の働きになりますから、私自身も自戒しています。

感情が先走りつい出してしまった言葉で自分も他人も傷つけて

しまうことが多々ありますが、そういう時はちょっと冷静になって

愛の言葉で自他ともに許し、癒していくのがよいでしょう。

天台宗の観法に一念三千というものがあります。人の念いは三千世界

(無限の世界)に通じていますので、今の思いがどの方向を向いているか、

そのベクトルをコントロールして自分らしい光に満ちた生活をしたいと

思ってます。

今日も素晴らしい一日になりますように (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

ご無沙汰しています。
今日の言葉は、身に沁みます。

実は、主人がこの一か月、帯状疱疹の痛みから始まり、
その後ぎっくり腰になり、ろっ骨周辺の神経の痛みと
腰周りの筋肉の痛みに悩まされました。

その程度が、尋常ではなくHANAさんやみやびさんに
遠隔ヒーリングも何度もして頂きました。

ここ数日は、随分良くなり日常生活もほどほどに
過ごせるようになりました。

こんな中で、HANAさんやみやびさんから
私の心配の波動が、主人の症状を悪化させていると
アドバイスを頂きました。

自分では、心配ではなく愛の波動と思って過ごしていますが、
やはりいつも側に居る主人であり、いつも暗い顔と
雰囲気でいるとついつい平常心では
いられなかったかと思います。

ただ、アドバイスを頂き、自分自身が心を動かさない
(明鏡止水)ように心がけましたら、自分自身も落ち着くし
主人も同様に落ち着いてきました。

言葉が、絵に書いた餠ではなく、
実体験で腑に落ちた経験でした。
今日のお言葉もしっかり、自分の心に
落とし込んでいきたいと思います。

いつも、有難うございます。
ヒーリングワンド、日々使わせて頂いています。
なんて幸せなんだろう♡

Re: いつもありがとうございます。

伊豆野さん

こちらこそご無沙汰しています。

心が千々に乱れることがありますが、

そんな時こそ良き言葉で心を穏やかに、

また愛で満たしていきましょう。

外の事象は全て自分の内の反映ですので、

良き思い、言葉を出していけばおのずと

景色が変わります。

私も毎日修行しています。余裕をもって楽しんで

いきましょう。

ヒーリングワンド、大切に使っていただいて嬉しいです。

なんて幸せなんだろうv-22











プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor