滋賀県は見どころいっぱい

先日、三上山(近江富士)山麓、妓王寺、太郎坊宮に行ってきました。

同行は友人のMさんと娘さん、いずれも宇宙仲間です。

三上山麓には再現された竪穴式住居(弥生式)があり、中に入って古代の波動を楽しみました。

宇宙語を少し下ろしてみましたら、なんとも言えない振動が伝わり心地よかったです。

ランチは琵琶湖湖畔でゆっくりとしました。ほんと癒されますね~。

湖水は澄んでいて、足をつけると浄化がすごかったです。

琵琶湖自身の浄化もされていると実感しました。龍神さんも喜んでるようですね。

続いて太郎坊宮、ここは凄いパワースポットです。天狗、修験道のパワーですね。

急な階段がありますが、何かに押されるようにスイスイと登っていけます。

頂上の阿賀神社では天狗の気配をひしひしと感じました。ご利益は確実にありますね。

滋賀県は湖と山に囲まれた、パワースポットの宝庫であるとあらためて感じました。

連れて行ってくれたMさんに感謝です。さて次回はどこに行きましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor