京都へ

先日、友人のSさん、Yさんと京都へ行きました。

京都市内には久しぶりに行きましたが、京都駅の混雑ぶりは

凄いです。外国人観光客の数は以前とくらべ相当増えていますね。

世界遺産も多く、おもてなしも素晴らしいからでしょうね。


それで今回はまだ観光客が少ない北山周辺の京都植物園と上賀茂神社へ

うかがいました。

京都植物園は多種の樹木、草花と触れ合うことができる、癒しのスポット

です。心地よいエネルギーで身体バランスもすぐに整いますね。

それから緑、自然と触れ合うときはありのままの状態を感じるのがいいですね。

存在の完全性を感じるとともに今ここに在り平和、安心に触れることが

できますから。

上賀茂神社は私が大変好きな神社です。今回も本殿の背後から

神様の光エネルギーを送っていただけました。

ありがたく受けとらせていただき感謝しました。

お二人といろんな話しながら美味しいものも頂いて、

よきひと時ありがとうございました。

次はいずこに行きましょうか。

今から楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor