携帯もどってきました

先週の金曜日から無くなっていた携帯電話がもどってきました。

お騒がせしてすみませんでした(汗)

三次元から異次元へ、そしてまた三次元にテレポーテーション?

と思いきや単なる紛失でした(笑)

金曜日の晩にどこで落としたか色々と考えていましたら、

ハッと思いました。そうだチャネリングしようと・・・

これでもチャネラーですから、たまには自身に使うのもいいでしょうと。

それで宇宙の友人とチャネリングしてどこにあるかと尋ねたら、

車にあるとのこと。

営業車には少し乗りましたが、落とした感覚がまったくなかった

ので見逃してました。

そして休み明けの今日、車を確認したらその通り見つけました。

ありがとう宇宙の友よ。探し物のお手伝いに感謝です。

それにしてもチャネリングの精度はどれくらいのものなのでしょう。

自分でもわからないから面白いですね。

また楽しく検証しようと思ってます。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor