鹿島、成田へ

先日の土曜日は友人のSさんのご厚意で鹿島、成田に連れて行って

いただきました。

日曜日には稲毛のルミナス訪問看護ケアステーションでセミナーをさせて

いただきましたが、その前日ということで、関東入りした次第です。

東京駅からSさんとSさんの同僚Mさんに車で同行いただきました。

車内でおかしな話をいっぱいしながら一路鹿島へ、目的の第一は鹿島神宮、

東の一の鳥居です。

震災の後、一の鳥居前の堤防が高くなってしまい、光の道が狭められ、

大事なレイラインの働きが弱まっているということで、微力ながら壁の解放の

エネルギーワークをさせていただきました。夏至の前にエネルギーを通すのが

役目のようで、三人でご神事もできてとにかく行けてよかったです。

image3a.jpg

次に向かったのは、Sさんの同僚Nさんのご実家横の八大龍王様の所です。

ご挨拶に伺うと龍神様が大変喜ばれてました。ご縁ありがとうございました。

そして鹿島神宮へ。

初めての参詣です。武甕槌命がご祭神、春日大神のルーツの一つですね。

境内の一角には小柄な鹿がいました。これまたルーツですね。すばらしい。

境内の森は力強くも優しい波動につつまれなんとも幸せな気分でしたよ。

どこも素晴らしい波動でしたが、ご神気をよく感じたのは奥宮周辺でした。

今回はあまり時間がなくゆっくりできませんでしたが、次に訪れたらもっとしっかり

波動を感じてみようと思います。

DSCF6057.jpg

DSCF6060.jpg

DSCF6061.jpg

鹿島を後にして次に向かったのは、日月神示の岡本天明氏がご神示をおろされた

麻賀多神社です。今まであまり感じたことのない凛とした波動でした。

ここではクリニック関係の皆さん(理事長Nさん、Iさん、Nさん、Kさん、

お子さんたち)とも合流し、ご神事も行い、良きひととき過ごさせていただきました。

神様、皆様ありがとうございました。


そして夜は色んな方と懇親宴会。出会いに感謝です。

クリニックでのセミナーのことは次回に書きますね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor