千葉でのセミナーのこと

やっと、先日のルミナス訪問看護ケアステーションでのセミナーのこと

書きますね。

6月11日、私自身久しぶりの氣エネルギーセミナーでした。

お集まりの皆さんは全てケアステーションにご縁のある医療関係者の

方たちで、12名のご参加ありがとうございました。

自分も他人も幸せになることを第一に、いつものように氣エネルギー

についてお話しましたが、基本的なことからちょっと上級のことまで

織り混ぜながらできるだけ平易にお伝えできたと思います。

エネルギーを探求しますと純粋意識にまで及びますから、今回はここまで

といつもやっていますが、力が入ると結構深く語ってしまいますね(笑)

ホワイトボードも使って大体こんな感じでやってます。

image1 (6) - コピー
2~4Hzはγ(ガンマ波)ではなくδ(デルタ)波です。間違い訂正しておきます

今回はワンダラーの集まりでもありました。魂の故郷を思い出された方も

おられたと思います。自分に縁のある星がわかると魂の進化が加速度的に

進みますから益々楽しみですね。

私のセミナーに参加された多くの方がその後UFO、宇宙人体験されてますが、

それはあたりまえですね。私が宇宙人ですから・・・・・。

それではまたお会いできること楽しみにしています。愛してます。感謝。

DSCF4346.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor