ナイトクルーズ

先日、久しぶりに家族で出かけました。

嫁さんの誕生日祝いで神戸のナイトクルーズへ。

DSCF6077.jpg

19時に出港し、明石海峡大橋近くまで行って帰ってくる約2時間の

クルーズ。その間に演奏など聴きながらご馳走を頂くという

ちょっと贅沢なCONCERTOという船でした。

DSCF6095.jpg

船内での調理、見事なフランベで楽しませてくれました。

もちろん料理も堪能しましたよ。家族で楽しむひとときは

本当にありがたい時空間ですね。

感謝  (*´∀`人 ♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor