お茶会楽しかったです

日曜日は気功研究会関係の知人たちとのお茶会でした。

皆さんとざっくばらんに話して気持のよいひととき、ほんと楽し

かったです。主催のYさん、Tさん、Aさん、集われた皆さんに感謝です。



それで、そろそろ私のところでもお茶会かセミナー、またはヒーリング会

などやりましょうかね。いつもボチボチと気の向くままですが

たまには進んで活動しないとね。私のガイドももうちょっと動けと

言ってますし(*^_^*)

それから個人ヒーリングやスカイプも受け付けしようと思います。

もしご希望などありましたら kvision2@ezweb.ne.jp ひらた まで

ご連絡下さい。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor