久しぶりにブログ書きますね。

平日はもちろん普通に仕事をしていますが、家にいる時や通勤時は

よく変性意識に入ります。

特に通勤時はスピリチュアルな時間かもしれませんね。

自転車で30分ほどの時間、距離なのですが、チャネリングしてることが

多いですね。自転車はリズムを合わせやすくチャネリングしやすいです。

ハイヤーセルフとのコンタクト、守護霊やガイド達とのコンタクト、同胞達

(宇宙霊)とのコンタクトは毎度のことで、天使や神仏の使い(眷属含む)

とのコンタクトもたまにしています。

全て私の感性ですので、信じるか信じるないかはあなた次第ということで :(´◦ω◦`):


休日は神社、仏閣によく行ってます。一人の時もありますし、友人達と一緒

の時も多いです。

目的はいろいろですが、神域に入ると調子がよければ神仏とコンタクトできます。

一方的にエネルギーをいただくときもありますし(大抵は温かいエネルギーや風、

時には強い電気的振動も)互いに交流するときもあります。


それから宇宙エネルギーの探求はずっとやってます。

先日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催の舩井フォーラム2017に参加しました。

関東の友人達とも合流し、有意義な2日間でした。皆心地よい人ばかりで、毎回

嬉しく思ってます。感謝してます。


フォーラムでのお目当てはクンルンネイゴンのkan氏によるワークプログラムでした。

超意識の目覚めと題されたワークは、私にとっては原点に還る貴重な内容でした。

9/24のワーク以降、確かに身体は変容し、また一つ進化しました。

こういう機会を持てること感謝しかないですね。kanさん、関係の皆さまありがとう。

DSCF6311.jpg
みなとみらいにある国立大ホール

DSCF6321.jpg
大ホール

DSCF6320.jpg
湾岸の風景

色んな所で、色んな方と会うのが楽しいですね。

これからもスピの探求は続きます。












Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/489-ee4225e9