新期始まる

私の会社は6月から新たな期が始まりました。今期の各部門の目標も明確になり、

気合いの入るところですが、もう何年、この繰り返しをしているんだろうと思うと、

サラリーマンの悲哀も感じてしまいますね。

五感にとらわれると、生活のかかった現実(3次元)世界のみがクローズアップされ、

高次元世界などないと思ってしまいますが、精神世界に目覚めてきますと

高次元の世界が現実の世界として感じられてきます。

真実はこの世(3次元)の世界が夢の世界で、あの世の世界が現実なのでしょう。

しかしながら魂修行はこの夢の世界で行っているので、地に足をつけて、生きなければなりませんね。

そうしないと意味がない。せっかくのひと時の海外旅行みたいなものですから。

永遠の魂を知りながら、ひと時の魂の生活を楽しむことが大事でしょうね。

サラリーマンの悲哀を超えていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor