FC2ブログ
2017.12.12 あをによし
土曜日、東京からの友人Fさん、西宮のOさんと三人で

奈良を楽しみました。

Fさんのリクエストでまずは薬師寺へ。

境内は朝から修学旅行の学生がひっきりなしで、人がいっぱい

でしたが、合間をぬってご本尊の薬師如来様に礼拝できました。

Fさんはご縁のあるお薬師様とお会いでき喜んでおられました。

御光が素晴らしかったですね。

またOさんはお寺に和龍(世界平和を祈る画)を奉納され、また一つ

世界の平和を願うエネルギーが地域に拡がり本当によかったです。


その後は石上神宮へ。石上の神様は私自身いつも懇意にしていただいて

る素晴らしいご神徳がある神様です。

お二人も神様のご神氣に触れ感心されてましたね。

私もお連れできて嬉しかったです。

続いては大神神社へ。言わずと知れた霊験あらたかな神社です。

境内に入ると、いきなり高次元に突入しました。

三輪の神様からエネルギーが注入され初冬の気温にかかわらず

三人とも身体が熱くなって大変でしたね(笑)

良き交流でした。

奈良をあとにして最後は大阪のサムハラ神社へ。

サムハラ龍王様にご挨拶して神社・仏閣めぐりを終えました。

三人が一緒にいると毎回いろんな体験ができますね。

それぞれの縁ある多くの存在が交流し、また神仏も呼応して

エネルギー交流が活発になるのだろうと思ってます。

FさんOさん、次回もまたご一緒しましょう。ありがとうございました。







Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/506-0cb3d2f9