FC2ブログ
先日の土曜日に久しぶりに開催した氣エネルギー研究会

(セミナー)は7名のご参加でした。

今回は会議室で行いましたので講義がメインになりましたね。

最初は少し知識をいれておかないと全体像がつかめないので

これも良かったと思っています。

基礎知識があればどこに行っても今の立ち位置がわかりますから。


氣功とは宇宙エネルギーを扱うことですが、目的をしっかり

しておくと後々の成長が違ってきます。

遠回りも悪くないですが、できれば早道がいいですもんね。



宇宙の法則に従いご参加された皆さまには今回のご縁に感謝

しています。すばらしい波動でした。

今後の氣エネルギー研究会については、7/15(日)、8/11(土)に

同じ場所で実施する予定です。次回は和室ですので今回よりワークが

多くなると思います。

宇宙話や不思議話もますますやっていきますね。


氣エネルギー研究会にご参加のSさんより感想いただきました。

平田先生、先日の氣エネルギー研究会に参加させて頂きまして
ありがとうございました。
波長のお話し面白かったです。自分の立ち位置よく分かりますね。
自分が望む場所に私は行けるのでしょうか。最近は以前と比べて自然物から波動が心地良くて、幸せを感じます。
先日はスーパーマーケットの帰りに公園の桜の木にとても感動して、
この美しい木々を見るために、この瞬間を感じるために私はこの世に
生まれてきたのかもしれない。と思えて幸せが溢れました。
こんな気持ちになれたこと嬉しかったです。
今と言う瞬間を、感じたと言うことでしょうか。
もっと内側を広げハートで色々見たいです。
平田先生には いつも安定して教えて頂いています。
ありがとうございます。また参加させて下さい。

Sさんの波動は愛に満ちていていつも癒されています。
感謝いたします。平田

*ブログへのコメントはパスワードなしでできます。
  お気軽にどうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/529-c356e8a7