空へのあこがれ

子供の頃から乗り物が好きです。

中でも飛行機が他の乗り物とは別次元で大好きです。

空を飛ぶあこがれが強くて、ここ何年か飛行機の写真をよく撮りに行ってます。

意識で自分の魂を宇宙に飛ばすのはいつもやってることですが、飛行機は実際に三次元空間で

重力に逆らい飛ぶのでなかなかの技術ですね。一説には現在の飛行技術はシリウスから

きているとか・・・。もちろん宇宙船は次元間移動もできてもっと凄いですが(汗)

それはさておき、写真をちょっとだけ

DSC_0070.jpg

DSC_0142.jpg

IMGP9546②

飛行する姿は美しくてカッコいいでしょ?

機撮の趣味はやめられませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor