2013.06.24 運動会
最近の運動会は秋ではなくこの時期にする学校が多くなっているようです。

秋頃は行事が多いためということですが、梅雨時にするのはなかなかのチャレンジだと

思いますね。

それで先日、娘が通っている中学校の運動会がありました。

いつもはしないのですが、なぜかその日は運動会に出かける娘を呼び止めて、おもいっきり氣・エネルギーを

注入してやりました。頑張って走ってこいと一声かけると元気よく出て行きました。

その後、いっちょう写真でも撮ってやるかと出かけていき、娘の100m走を狙ってみました。

娘は足が遅いので、5~6人で走ると、いつもビリかビリから2番目です。

ヨーイドンのピストルの音とともに走り出す我が娘、写真をとる手に力が入ります。

ムム、今日はいつもとちょっと違うぞ、ファインダーから見える娘の走りが力強い。

シャッターの連射とともに、あっという間にフィニッシュ、見事一番でした。

エネルギー注入のおかげか、本人の本気度が凄かったのかよくわかりませんが、

ちょっとは力添えになったように思えて嬉しかったですね。

やっぱり一番は気持ちいいもんです。

来年も頑張るんやぞ、と親バカになった運動会でした。

Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/58-7853f5c9