活動報告

6月29日(土)は氣・エネルギー研究会のメンバーで勉強会&お茶会をしました。

場所は東大阪市の私の実家です。

今後はこの場所および大阪市内でも研究会の講座を行う予定です。

今回はメンバーのみの上級者ばかりなので、

超上級の氣功と宇宙語勉強会(講座)を行いました。

第7チャクラ(クラウンチャクラ)の上にある第8チャクラについての講義や

その活性方法、さらには第9チャクラの情報など、

また宇宙語によるチャネリングも交えて、いかに宇宙エネルギーを活用するかなど

大変面白い勉強会、予行演習となりました。

今後の講座の内容は参加する方にあわせて初級~中級がメインになると思います。

予定、日程、費用などは決まり次第お知らせしますので、

興味のある方はご覧ください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor