晴明神社

先日の日曜日、京都に行ってきました。

西田幾多郎ゆかりの哲学の道で旧友と語らい楽しかったです。

色々な話題の中で潜在意識の書き換えについても話しました。

魂の傾向性(カルマ)の書き換えになるので、本当のところ難易度は高いだろうね、

ということで一応の結論になりました。次回につづく・・・ですね。

神社参拝は久しぶりに晴明神社に行ってきました。

言わずと知れた安倍晴明公を奉る神社です。パワースポットとしても有名ですね。

境内はやはり独特のエネルギーを感じました。神道の流れもありますが、

陰陽道独特のピリピリした感じが凄いです。剣のエネルギーも感じますね。

おそらく九字を切る時のエネルギーだと思います。

そこそこの人がいたこともあり、メッセージなどは受けることができませんでしたが、

境内ではパワーをいただきました。

特にパワーが強かったのは、晴明井でも厄除桃でもなく、安倍晴明像でした。

像に触れていっぱいエネルギーをいただきました。ありがたいですね。

私も奈良時代には陰陽師をやっていたらしいので、

陰陽師的エネルギーの使い方を思い出すかもしれませんね。

久しぶりの晴明神社は新鮮でした。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor