セミナーに参加しました

本日は加藤正広気功整体院、加藤先生の大阪セミナーに参加しました。

加藤先生の超健康セミナーに参加するのは今回で4回目です。

毎回、素晴らしい講義とワークがあり、得るところがいっぱいです。

心と体の関係がこれほど詳細かつ明確に説かれるセミナーは他には

なかなかありません。必見ですね。

知る人ぞ知る加藤先生の気功、整体、エネルギーワーク、チャネリング、

リーディング、カウンセリング等の能力は舌を巻くばかりです。

私は個人ヒーリングで魂の統合をお願いしました。

魂の乱れをきれいに修復していただき、本当にスッキリしました。

ありがたいことです。

ますます心を磨き霊性を高めていこうと決めた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor