白鬚神社

先日ご縁があって滋賀県は高島の白鬚神社に行ってきました。

ご祭神は猿田彦大神です。元神職のNさん、友人のFさん、

私の3人で参拝しました。

琵琶湖岸の神社ですので、湖からのエネルギーがすごかったです。

清々しいエネルギーが本殿を包んでいました。

ほんとに気持ちよかったです。

湖中大鳥居を眺めながら少し心を静めるとと、

青龍さんのヴィジョンが現れました。かなり大きな龍さんです。

さすがは琵琶湖、日本最大の龍宮界があるところですね。

青龍さんからは特にメッセージはありませんでしたが、

力強いパワーをいただきました。

少し山を登って磐座にも行きました。

磐座にある祠でNさんが朗々と祝詞を上げられると、

山からのエネルギーと湖からのエネルギーが混ざり合い

大きな渦となって私たちを包み込みました。素晴らしかったです。

私は磐座の前で古代語を下ろしてみました。祝詞に近いその言葉は体に染みわたる

厳かな響きを持っており、体にエネルギーがみなぎりました。

今回も貴重な体験ができ有難かったです。

白鬚の神様、龍神様、Nさん、Fさんに心から感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor