お茶会行ってきました

昨日は★宇宙そらin大阪★さんのお茶会に参加しました。

総勢10名での楽しいお茶会でした。

宇宙の話をしようということで、宇宙エネルギーの話や宇宙人の話、

その他不思議な話をいっぱいして大いに盛り上がりました。

折角ですので皆さんの縁ある存在からの宇宙語も下ろしてみました。

私にとってはいつもの宇宙語ですが、初めて聞く人にとってはやはり

珍しいので、大変楽しんでいただけたように思います。

宇宙語チャネリングも少しさせていただき、私にとっても刺激的な

一日になりました。機会がありましたらまた参加させてていただこうと

思っています。

貴重な時間をくださった大村先生はじめ皆さんに感謝です。






コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

平田先生、お茶会にお越し下さってありがとうございました!
ほんとに楽しかったです!なにより皆さん不思議感満載で(笑)
~愛のリーディングとても喜んでおられました~
わたくしのブログにもアップさせて貰いましたが、
今度はいつ来られます?なんて言う方もたくさんおられたりしております!
毎回来て貰いたいくらいです!ありがとうございました(感謝)大村。

お茶会

大村先生

こちらこそお茶会に参加でき良かったです。
皆さんと不思議な話するのは楽しいですね。
また参加させてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor