宇宙語は波動そのもの

どうやって宇宙語を話すようになったかとよく聞かれます。

いつからかは定かでないですが、数年前から時々かってに

喋っていたように思います。

あれっ今何喋ったんだろう?という感じでポロリポロリと

出てました。なんだかなぁと思いながら適当に流していましたが、

特に今年になってよく喋るようになってきて意識しはじめました。

今では、日本語より上手に喋れます(笑)

氣功歴が長いせいか波動(エネルギー)をよく感じられますので、

それを応用すれば、バリエーションに富んだ宇宙語が話せます。

自分や相手のハイヤーセルフや守護霊、ガイドなどの波動を取り込み

音声化するのがいつものやり方です。

皆さん不思議がりますが、これも波動を扱う氣功の一種です。

波動調整、ヒーリング、チャネリングなど色々と使える宇宙語は

大変便利ですので、皆さんにも教えいきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙語

いつもお世話になってます!
宇宙語を話す会、今度開くのはいかがですか?宇宙語を話す知人や話したい、興味がある方が何人かいますので。宇宙語で会話する機会があればと思います。

No title

ren様

宇宙語を話す会、いいですね。
是非やりましょう。
交流は楽しいですもんね。
また打ち合わせましょう。
ひらた
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor