氣功講座開催しました

昨日、氣功講座(第1回)を開催しました。

氣功を始めて早25年以上、ほとんど独学でやってきましたが、

この歳になって知ってることは人に伝えるべきだろうと

考えるようになり、今回の運びとなりました。

氣功とはエネルギーを扱うことです。

宇宙や地球の高波動のエネルギーを皆さんに感じてもらうことで、

健康促進をはじめ、日常生活をより良く過ごし、精神性も向上

できるようサポートできたらいいなと思っています。

今回は★宇宙そらin大阪★の大村先生を含む関係6名と

氣・エネルギー研究会のメンバー3名の計9名参加でした。

皆さんの優しい波動に助けられ、楽しい講座になりました。

大村先生のブログでは今回の講座について過分なお言葉もいただきました。

 http://ameblo.jp/sora-in-osaka/entry-11586634298.html

本当に有難いことです。

皆さんに感謝しつつ、これからも誠実に活動していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor