チャネリングの難しさ

昨日は癒しの高次元気功研究会に参加しました。

いつものように多才なメンバーが集まり楽しかったです。

色んな波動を持った人が来るので、そのエネルギーの流れ

などを感じるのも参考になりますね。

皆さんに感謝です。

研究会の中ではチャネリングする機会が何度かありました。

私の場合は通常のチャネリングもしますが、

宇宙語を使ったチャネリングの方が多いので、

意識の集中には苦労します。

今回は集中できずにチャネリングできなかった時もありました。

チャネリングするにはリラックスが大事ですが同時に集中も必要です。

集中を意識し過ぎますと緊張がでてきますし、

リラックスのみですと集中できませんので、

その絶妙なバランスをとるのが難しいですね。

たとえば荒い波動の場所や大勢の前でチャネリングできるかというと、

かなりの心の訓練が必要でしょうね。

全国で開催されている癒しフェアなどでは多くのチャネラー、ヒーラー

が平然と仕事されていますが大したものです。

私も皆さんのお役に立てますよう精進していきましょう。

乞うご期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

初めて宇宙語を聞かせていただき、有難うございました。
私には見えないですが、見える人同士の会話に驚きながら、私もいつか仲間に入りたいと思っていました。
ど素人の私ですが、ずうずうしくまたお邪魔したいと思っています。
その節はよろしくお願いします。

研究会にて

忍たま様

こちらこそありがとうございました。
研究会は色んな人がくるので刺激的
ですよね。
とにかく楽しむのが一番ですね。
またよろしくお願いします。

ひらた
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor