氣功講座(第1回)の感想いただきました

感想の一部を紹介させていただきます。

今日はありがとうございました!
楽しかったです!
帰りは今日教えていただいたことを実践しながら帰りました。
メッセージもありがとうございました。
あの言葉で一歩前に進めそうです。
またよろしくお願いします。
A様より

本日は有意義な時間を過ごさせて頂き感謝いたします。
無理を言ったにもかかわらず心よくお招き頂き本当に
ありがとうございました!
平田さんに凄く会いたかったのも引き寄せられるものを
感じていたのだと思いました。
宇宙友達としてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
氣功もとても奥が深くて凄く興味深いお話しばかりでした。
上達しますでしょうか?
今日教えて頂いたやり方を頑張ってやっていきたいです。
色々な事に応用出来る氣功は素晴らしいと思います。
日常に生かせたら素敵ですよね。
また機会がありましたら色々教えて下さい。楽しみにしています。
今日は本当に色々な意味で枚岡へ伺って良かったです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
M様より

今日はお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです\(^^)/
氣功は前から興味があって、宇宙語は最近気になってまして、
大村先生からのブログで拝見させていただき行きたい!!と
即申し込みさせていただきました。
氣功を体験させていただき面白かったです(^^)
奥が深そうできっとはまりそうな予感はします。
自分のエネルギーが激しくてコントロールができずよく
へとへとになります。
良い方向へエネルギーを使いたいです。
今日のお話しはわかりやすく納得しました。
私の課題は「ハート」なので怖がらず開けていけたら
人と関わりやすくなるかなぁと思ってます。
そして
宇宙語は素敵でした!!
私はあの音好きです☆
そして素敵なメッセージありがとうございます(^-^)v
胸にきました。
今日は私の大好きな勉強会でした。
また次回も参加させて下さいm(__)m
ありがとうございました。
U様より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor