癒しスタジアムin大阪 報告

8月17日、18日の2日間、大阪天満橋で癒しスタジアムin大阪

が開催されました。

今回は2日にわたり、癒しの高次元気功のみやび先生のブースでお手伝い

させていただきました。

メインのメニューはみやび先生のオーラ視伝授です。2日間で20人以上の

方がオーラ視体験をされましたが、先生の波動を受けながらオーラ視すると

見えにくかったオーラも見やすくなるから不思議ですね。

あとは練習しながらコツをつかめばだんだんと上達すること間違いなしです。

オーラ視を終えた皆さんの顔が嬉しそうで、こっちまでハッピーになりますね。

さて、サイドメニューはチャクラヒーリングとチャクラ+宇宙語ヒーリングでした。

これはほとんど私が担当で、10人以上の方が受けてくださいました。

チャクラヒーリングのみより+宇宙語ヒーリングを望まれる方が多く、頑張って

させていただきました。

氣エネルギーによるチャクラの調整、パワーアップを図りつつ、宇宙語でも

同様に行い、さらに個別にチャネリングも行ないました。

皆さんのハイヤーセルフ、守護霊、ガイドさんにチャンネルを合わせ、

メッセージを下ろしました。

前回のチャネリングの記事でも書きましたが、色んな波動が飛び交う空間で

目的の波動に合わせるのはそれなりに難しいですが、あまり乱れることなく

できたように思います。

ここでも常に意識したのは心の波立ちを静め、明鏡止水のごとくすることです。

家にいても職場にいてもこれは大事なことですね。



癒しスタジアムでは縁ある方々と当然のように会えるのが面白いですね。

宇宙in大阪の大村先生と関係の皆さんや癒しの高次元気功研究会の皆さん、

氣エネルギー研究会の皆さんなどと楽しくお話できて、新たな発見もあって

大いに刺激になりました。



今回はほとんどブースに張り付いていましたが、2日目の最後に天空のうさぎ

の辻先生にリーディングしていただきました。これからの大切な心がけを

聞かせていただき、大いに参考になりました。感謝いたします。



充実した2日間、エネルギーも大分使いましたが、もう今日は回復しています。

光の充電方法はまかせなさい、ですね。



皆さんに感謝です。





コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

平田先生、またもやヒーリングを有難うございました!今回は宇宙の叡智へと
素晴らしい高次元エネルギーを頂いて感謝しております。

あれからなにやら意識が活気づいて~昨日はとてもガイドに繋がりたくなってメッセージをもらってみると・・ここには書けませんが、いつもとは違う方からの(宇宙系?)メッセージが降りて来ました!宇宙語ではありませんが(笑)・・・なんかとても楽しみになって来ております・・・ほんとにワクワクを有難うございます(感謝)

楽しかったです

大村先生
コメントありがとうございました。
大村先生にお会いできて、元気をいっぱい
いただいてます。本当に有難いです。
先生の方に新たに高次の存在からコンタクト
があったんですね。たぶん宇宙系ですね(笑)。
これから益々飛躍されること間違いなしですね。
また色々と教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor