宇宙船の話

今日は怪しい話です。

昨晩、会社から帰宅し体を休めるべく部屋で仰向けになって、

天井をぼんやり見てましたら、木目調の天井がいきなりやや白っぽい

空になりました(雲もありました)。意識が飛んだかなっと思ったら、

突然目の前に宇宙船が現れました。

眠ってはいないので、それなりに観察できました。

あれはUFO(未確認飛行物体)ではなく、確実に宇宙船でしたね。

形はかなり細長い葉巻型でした。

両先端はシルバー色の金属で、胴体は少し白っぽいクリスタルのようでした。

大きさは100人乗り位でしょうか。まあまあの大きさです。

目の前でしばらく停止したあと、おもむろに左上方に動き雲の間に姿を消しました。

あの形と色の宇宙船は初めて見ました。以前見たことのあるのは、シルバーや

ちょっと赤っぽいのですが、珍しいタイプでかっこ良かったですね。

新型のお披露目でしょうか(笑)

メッセージらしきものは受け取れませんでした。存在だけを見せにきたようですね。

どこの所属かわかりまんが、楽しませてもらいました。

今度来た時はちょっとはコンタクト頼みますよということで、かなり怪しい話でした。

皆さんの所にも行ってるんでしょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor