氣エネルギー(宇宙エネルギー)を効果的に体に取り込み、

自身の内氣を整えたり、他者への外氣功として使うため、

私自身今までかなり試行錯誤してきました。

ある時はすんなりと氣エネルギーを流すことができましたが、

またある時は上手く使えず頭を悩ませました。

呼吸法は言うに及ばず、体の使い方も工夫してきて、

今は以前と比べて格段に氣エネルギーを扱えるようになっています。

では、どうしたらそうなるのか、その秘訣を問われたら、

まず一番に”アファメーション”をあげさせてもらいます。

アファメーションとは「断言」のことです。

例えば、私の体に天の氣を取り込みます、と断言すれば、

実際に天の氣が入ってきます。言葉に出すと更に強調されていいですね。

アファメーションは氣エネルギーの扱いに限らず色んな場面で使用できます。

私は楽しいです、と断言すれば楽しくなりますし、幸せです、と断言すれば幸せになります。

癒しの高次元気功のみやび先生はいつも「世界一の幸せ者あふれる愛を与えます」

と断言して施術されていて、そのとおりになっています。

思いをコントロールすれば、そのとおりの事象が起こってくるのですね。

故に自分にも他人にも良い思いを出していくのが肝要でしょう。

エネルギーの扱いに苦労されてる方は、まずはアファメーションして下さいね。

必ず上達します。





Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/87-bb8e19fb