まだまだを楽しむ

毎日いろんなことを学びますが、生きていく上で必要な知識と経験が

まだまだ不足してるなぁと思う今日この頃です。

仕事関係はもちろんのこと、その他の知識や経験ももっと得たいですね。

魂が向上して般若波羅蜜多に至れば、さらにアカシックレコードにも繋がって

膨大な知識も得られるのでしょうが、もう少し修行が必要ですね(笑)

せめてこの世的な知識、経験でも知恵にまで昇華させれば、

皆さんに伝えることもできるというものです。

いくつになっても勉強ですね。

ほんとうのところ神様から全てを与えられて、すでに完璧なんですが、更に発展したい

という性にも正直にいたいです。

愛と光を感じて、あせらず騒がず、ボチボチ楽しみながら

レベルアップしていきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor