しあわせなじかん

最近、友人の紹介で知った癒しの空間の話です。

私の家の近所にあるその空間とは、大変おいしいハーブティー

を出してくださる、メディカルハーブカフェのことで、

お店の名前は”しあわせなじかん”です。

http://ameblo.jp/raindogs4649/

店内はハーブの香りと心を穏やかにしてくれる音楽が流れ、

しあわせな時間を感じさせてくれます。

店主のKさんの波動がまた心地よくて、心と体がとろけそうです。

こんな空間が近くにあったとは、灯台下暗しでしたね。

時間に追われる空間からやすらぎの空間へしばしテレポーテーション

すれば、体に新鮮な氣エネルギーが充填されて、ますます元気になりますね。

ほんとうに有難いことです。

まだ参加したことはありませんが”しあわせなじかん”では色々な

ワークショップもされているようで、こちらも興味深いですね。

新しい出会いに感謝です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor