氣功講座開催しました

本日は氣功講座(第2回)を開催しました。

雨の中、6名の方が集まってくださり、

楽しい講座となりました。

氣功の本質の話、氣エネルギーとは何か、

その活用法など多岐にわたって説明させていただきました。

皆さんのハイヤーセルフや守護霊さんの波動を宇宙語で表現したり、

オーラ視も行いました。

宇宙船の話、宇宙人の話もしましたね。

なかなか普段はこんな話はできないかもです(笑)

これも講座の楽しみですね。

次元を問わず、世界も宇宙もエネルギーで満ちています。

そして、氣功はそのエネルギーを扱うことです。

決して難しくはありません。

そこにあるものを素直に感じるだけです。

コツを掴めば誰でも簡単に使えるようになりますので、

まずは気軽に試してみることですね。

今日参加された方々は氣エネルギーを十分に感じられましたので、

少し練習すれば、すぐに上手に扱えると感じました。

あとは何に、どのように使うか、実践が大事ですね。

皆さんのこれからの上達を願いつつ、今後も定期的に氣功講座を開催する予定です。

興味のある方はどなたでも参加できますので、

次回のエントリーお待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor