職場で氣功

先日、部下の一人が体調不良を訴えてきました。

お昼ちょっと前のことで、腹痛と吐き気のため昼から

早退したいと言ってきました。

そこで私の出番です。

ちょっと来なさいと別室へ(かなり怪しい?)

丸イス一つ出してきて、座らせて、ヒーリングの開始です。

まずはお腹の第3チャクラから悪い気をグイグイ抜いていきます。

大体抜けたら、次は逆に氣エネルギーの注入です。

体が暖かくなったところで、クラウンチャクラ(第7)から全身に

氣エネルギーを通します。

最後に全体のオーラを整えて終了。

所要時間約10分、本人曰く、痛みが急に軽くなり、

気分も良くなってきたとのことでした。

そして、昼からは更に回復して、早退せずにすみました。

氣功ができると何かと便利なもんです。

みんなハッピーになれますからね。

誰にでもできるのが氣功ですので、

多くの方に学んでもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

職場公認で気功されてるんですね!すごいですね!その部下の方、元気になって良かったですね♪

職場で気功に興味持つ方増えるのでは?

ひっそりやってます

ren様

職場ではまだ公認ではないです(汗)

調子の悪そうな人にはこっそりヒーリングしてます。

会社の人はこの怪しいブログのことは知りません(笑)

氣功師は裏の顔で、いわば必殺仕事人ですね(笑)

いつかは表の顔になりたいものです。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor