宇宙語交流会に参加しました

本日は宇宙語交流会に参加しました。

交流会は初めての試みで、今回友人のrenさんと

宇宙語交流会ができたらいいね、と話していて実現しました。

場所は草津市のまちなか交流施設で、参加者は全員で10名でした。

和気あいあいと宇宙語を話したり、スピリチュアルな話をしたりして

楽しみました。

宇宙語についてはその効果、有用性も感じられてよかったと思います。

いろんな人の宇宙語や波動を感じるのは本当に参考になりますね。

本日参加の皆様との出会いに感謝いたします。

今後も機会があれば色々と企画したいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor