お能のセミナー行ってきました

昨日は京都市内で、お能の井上和幸先生(観世流(梅若)シテ方)の

セミナーがあり参加させていただきました。

友人Fさんの縁で、全く知らなかったお能の世界を少し知ることが

でき良かったです。

お能についてのお話しや先生の立ち居振る舞いが素晴らしかったです。

先生のお話しから、稽古を続ける姿勢、プロの厳しさ、そしてそれらを

超えた喜びも感じられました。

道を極めていく姿が神々しかったです。

それから、今回は20名以上の方が参加されたと思いますが、

皆さんそれぞれ素晴らしいエネルギーを持った方々でした。

宇宙系の方が多かったですね。

私自身がそうですので、よくわかるんですねこれが(笑)

なんとも表現しにくいですが、波動がちょっと違います。

振動数が高く、芯がありますね。

それはさておき、井上先生のオーラは大きく鮮やかな青紫のオーラでした。

また、先生のまわりでたくさんのオーブがチカチカと光ってました。

その他のオーブも部屋全体にたくさん居ましたが、

これらは参加者の関係のオーブ達ですね。

今回もいろんなエネルギーと交流することができました。

つながり、結びつき、愛を感じるひと時でしたね。

皆さんとのご縁に感謝ですね。ほんとうに有難いことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor