氣功・宇宙語お話会開催しました

本日、氣功・宇宙語お話会を開催しました。

台風の影響で午前中まで風雨が激しかったですね。

災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

そして、この悪天候の中、お話会に来てくださった方

に感謝しています。

カリンダ先生とのコラボレーション企画であるこのお話会も

早3回目となりました。

毎回、参加される皆さんとのエネルギー交流が本当に楽しくて、

こちらも勉強になっています。

どうやって氣功の本質を伝えようか、宇宙語の振動を味わってもらおうか

などと考え、試行錯誤しながら頑張っています。

本日は、勇気を出して一歩踏み出そう、ワクワクする方を選ぼう、

自分を愛そうという普遍的なテーマでしたね。

たった一つでも自分の心に響く言葉やエネルギーをものにされ、

またそれらを宝にしていただけたら最高に幸せですね。

お話会は次回も行なう予定です。

日程は決まり次第お知らせします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間の楽しい会でした。気功のお話も、宇宙語も深いですね。

感動しながらも、笑いもあり、楽しい楽しい会でした。

又の機会を楽しみにしています。

家の神棚、宇宙語で祝詞あげるようにしました。(^^)

神社行って、皆で宇宙語祝詞あげたら、どうなるんだろうか・・・


それも、楽しみです。

楽しかったですね

のりりん様

氣功・宇宙語お話会、不思議ワールドを楽しんでいただけて

何よりです(笑)

こちらも大変楽しかったです。

ありがとうございました。

宇宙語祝詞はなかなかいいですよ。

神様にも喜んでいただけますし、自身の波動もよくなりますね。

色んな場面で宇宙語を活用したいものです。

それではまたよろしくお願いします。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor