氣エネルギーセミナー報告

昨日は今年最後の氣エネルギーセミナーを行いました。

少人数でアットホームなセミナーですのでいつも皆さんに喜んで

もらってます。

氣功は宇宙エネルギー(生命エネルギー)を扱うことですので、

まずは基本の心構えをお伝えしています。

愛の想い、意識のない氣功は無意味でしょう。

自も他も愛し愛されてエネルギー交流し、幸せを感じてこそ

意味があると思います。技術だけの伝授は論外ですからね。

さて来年もボチボチとやっていきますよ(笑)

新たな展開もあるかもしれませんね。

良きインスピレーションがあるでしょう。

今年セミナー等にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またのご縁楽しみにしています。








昨日のスカイプセッション

昨日のセッションは茨城のKさんとでした。

スピリチュアルな話、宇宙の話をしながら、リーディング、チャネリング

していきました。

既に自覚されていましたが、Kさんは私と同じ宇宙系の魂で、

癒しをテーマにされていることもよくわかりました。

現在もその仕事をされていますが、今回のセッションをひとつの

機会としてさらに展開されるようです。楽しみですね。

今回も素晴らしいご縁いただき嬉しかったです。

Kさんありがとうございました。



毎回思いますが、スカイプによる交流もなかなか味わい深いものですね。

次回のご縁が楽しみです。

昨日のセッション

昨日はスカイプセッション行いました。

他県のFさんとのセッションは癒しの波動とともにありました。

愛の宇宙エネルギーが降り注ぐ中、宇宙語のレッスンなど

盛りだくさんの内容でしたね。

Fさんも宇宙語スピーカーの仲間入りです。

まずは自己ヒーリングからされるといいですね。

自身が愛で満たされたら他者ヒーリングできます。

すべてはハートから出る意識とエネルギーで決まりますね。

今回も素晴らしいセッションができました。

私自身も愛のエネルギーで満たされました。

サポートの存在、Fさんに感謝です。

エネルギー交流はずっと続いていきます。

旭川セミナー報告④

セミナー2日目(11/15)は宇宙語チャネリングの世界と題して行ないました。

皆さんのスピリチュアル能力からみて充分に宇宙語ができるとわかりましたので、

早速宇宙語を喋るための回路を開きました。

まずグラウンディングをしっかりしてから、天にもエネルギーをつなげていきます。

それからクラウンチャクラをしっかり開きつつ、宇宙からの振動を感じれるようにしました。

練習していくと皆さん宇宙語を喋れるようになりましたね。

一度感覚がつかめれば自転車に乗るようなもので、いつでも喋れるようになります。

自分自身を楽器として振動を奏でると本当に気持ちがいいものです。

自己ヒーリングとして最適ですし、色んな能力アップのツールになります。

また他者へのヒーリングもできますね。色々と工夫しだいで応用がきくのが宇宙語の

いいところです。大いに活用してほしいですね。

さて、2日間のセミナーで幸せをつかむ大事なことをお伝えできたと思います。

これからますます大いなる叡智とともに進化されること間違いなしですね。

充実のセミナーが開催できたことお世話いただいた琥珀さんご夫妻、ご参加のみなさん、

神々、縁ある諸霊に感謝です。宇宙の友人も手助けありがとう。嬉しかったです。


皆さんから多くの感想をいただきました。琥珀さんのブログに記載していただいていますが

あらためて以下に載せさせていただきます。ありがとうございました。


感想です(^-^)
講義内容がすごく楽しく また 平田先生の愉快な人柄にオヤジギャグ好きな私にとっては別の意味でも楽しかったです*\(^o^)/*
宇宙語 面白かった*\(^o^)/*
繋がってない状態での宇宙語実験してみました(笑)
響き 振動 全く違いますね(笑)
宇宙語のときに 南米のシャーマンみたいな人が見えて「生きるために生きる」というようなメッセージをくれました。
そして美しいDNAの螺旋…
心が震えていっぱいになりまた。
感動よりもっと深い感動?
この時に感じた振るえを表す言葉を見つけることはできません。
私の目指すところは心理学と精神の融合です。
学問とスピリチュアルの両面からカウンセリングしていく手法です。
平田先生のセミナーを受けて 本当によかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
素晴らしい二日間でした*\(^o^)/*
またみやび先生や平田先生がいらっしゃるときに ぜひぜひ参加したいです*\(^o^)/
本当にありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
~kさん~


平田先生・ダイヤモンドダストの会様
先日は大変お世話になりました。
平田先生のセミナーは大変分かりやすく、話されることも楽しくて、あっという間に時間が過ぎた気がします。
最後のミニセッションでは、先程まで笑いながら話されていた先生が、別人のように雰囲気が変わってしまい、驚きました。
あのように、一人ひとりの質問に同時通訳をしながら答えてくださるのは、とても大変なことだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
琥珀さんご夫婦は
これだけたくさんの人がいる中で、こんなにも素敵な方々とご縁を結び、北海道で広められている事は、すごい事です。
普通なら絶対に出会えない方々ばかりですから…。
なかなか、教えていただいたことをうまく使うのは難しいですが、毎日、少しずつ取り組みながら、ほんの少しでも自分や、身近な人を癒せるようになりたいな、と思います。
ありがとうございました。
~Mさん~


こんばんは 平田先生のセミナーでは ありがとうございました(*^^*)又、お疲れ様でした 今回の平田先生のお話もずうっと うなずきっぱなしで 楽しく あっという間に 時間が過ぎました これから自分のやれる事、やらなければならない事 等 しっかり おと仕込んで 行こうと思います 平田先生とのご縁 本当に有難うございました(*^^*)
~kさん~


昨日、一昨日とありがとうございました。 昨日の貴重な時間は、平田先生の優しさと暖かさに触れた瞬間、胸がいっぱいになりました。 これからの自分の生き方は 平田先生のように 常に 明るく前向きに生きてこそ 幸せになる 第一歩だという事を 教えて頂きました。 感謝感謝です。 そして このような 素晴らしい時間を作って頂いた琥珀さんご夫婦には 心から ありがとうございます これからも宜しくお願いします
~Mさん~


平田先生のセミナーは、とってもわかりやすくて
沢山メモしました(^-^)
中でも印象に残ってるのが、幸せは外にはない。
自分の心の中と宇宙が繋がってるとは!
内観出来るように意識していきたいです。
見えないものに蓋をしたものを開けて眺めてみました。
先生から、あなたならできるよって言われた事で前を向こうって思えました。
素敵なご縁を頂き、琥珀さん夫婦に感謝です!
ありがとうございます!
~Nさん~


お疲れさまでした
負のエネルギーはプラスに変えてお返しするって話は、実生活に繋げられそうな気がしました
それと、人型に見立てたものを手の平に―の手法は対象に集中しやすいと思いました。
~sさん~


平田先生のお話し本当に面白かったです。
主催ありがとうございましたm(_ _)m
みやび先生、花音先生、平田先生と
毎月盛りだくさんのセミナー
本当に受けてよかったです
主催していただいて本当に感謝です。
お疲れ様でした
平田先生は、気さくで内容がとってもわかりやすかったです
もっとお話聞きたかったです。
宇宙語は初めて聞いて、面白かった
あと、やっぱり振動なんだと確認できたのと
今までいろんなところで聞いてきたことが本当わかりやすくつながりました
セッションは欲張ってたくさん質問させてもらって
共通的内容の答えで明確になりました
とにかく印象が楽しいーって感じました
ハートはワクワクでした
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます

追伸;次の日息子の前で 適当に宇宙語のマネを
していたら 息子が窓を見て あれ!って指さしてました
宇宙人が来てくれてたみたいです(笑)
~wさん~


~感想~
実践タイム?の時に、頭頂部のチャクラがジンジンして、
とても反応しているのが実感できました。
(額も時々ジンジンしていました)
実感できる喜びをいただき、ありがとうございます。

追伸:今年の出会いの中で、雅先生もそうですが、
    私が否定形で話をしても、必ず肯定形で返してくれる人
   に出会えました(やったね♪)。
~wさん~



2日間平田先生のセミナーを
受けて良かったでです。
色んな宇宙語を日本語で訳して
話してるのがびっくりしました。
マイナスからプラスにする言葉嬉しい
楽しい幸せを使っていきます。
あいうえおの
振動各チャクラ整っていくので使っていきます。
楽しくて幸せな時間でした。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
~tさん~



愛のエネルギーは深遠です。私自身、もっともっと深く広く伝えられるよう
楽しみながら精進していきますね。

DSCF2295.jpg
美瑛の丘、セブンスターの木付近

旭川セミナー報告③

11月14日(土)がセミナーの一日目でした。

氣エネルギーセミナー(宇宙はワンダースペース)と題しての開催です。

13名にご参加いただき本当に有り難かったです。

大阪でやっている氣エネルギーセミナーのバージョンアップ版を

お伝えできたと思います。波動とは何ぞや、振動とは何ぞやと

五感を超えての講義でしたね。クラウンチャクラやサードアイチャクラ、そして

ハートチャクラに感じていただけたと思います。

ハピドラムや言霊発生装置ロゴストロンも凄かったでしょ?

皆さん感度がいいのでチャクラによく響いてましたね。

私は終始宇宙エネルギーを受けていましたので体が熱くて大変なものでした(笑)

出身星を探すワークもしましたね。ペンジュラムの動きも滑らかに、ほとんどの方が

縁ある星を見つけられたと思います。自分の出身星や縁の深い星を知っていると

その星からのエネルギーが受けやすくなり、スピリチュアル能力アップにつながります。

ちなみに私はベガや宇宙船との交信は頻繁で、いつも楽しんでますよ。

また波動(振動)を感じるのに宇宙語を体験してもらいましたがこれも氣功です。

琥珀さんもブログに書いておられましたが、不思議でめっちゃ楽しい交流ができたと思います。

氣功、エネルギーワークは日常生活に生かしてこそ本物です。今回のセミナーを参考にして

皆さんがますます愛の宇宙エネルギーとともに幸せに過ごされることを祈ってます。

一日目は最後に個人チャネリングを行いあっという間に終わりました。

体はエネルギーで満タン、火照りは絶好調、夜は人気のお店で食事会。

皆さんによくしてもらい素晴らしいセミナー、交流ができました。

ただただ感謝です。ありがとうございました。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor