イベント出展

第10回おひさまパーティーに出展します。

場所:近江八幡駅から徒歩5分くらい  ピュアサロン 太陽の精

日時:9月24日(土) 10:00~17:00

詳細は http://ameblo.jp/puresalon8/entry-12200768433.html  をご覧ください。


おひさまパーティーはアットホームなイベントです。穏やかな癒し空間を感じられますよ。

ピンと来られた方は、ぜひともご来店くださいね。

皆さんに幸運の光が降り注ぎますように

第9回おひさまパーティーに出展します

ピュアサロン・太陽の精 (滋賀県近江八幡市)にて開催

される第9回おひさまパーティーに出展します。

開催日は8月27日(土)です。

宇宙エネルギーによるヒーリング、チャネリングなどさせていただきます。

ご縁の方々の来場お待ちしております。*予約などは特にありません。

詳しくは http://ameblo.jp/puresalon8/entry-12189496446.html まで

イベント出展(第6回おひさまパーティー)

滋賀県近江八幡市で開催されるイベント、

第6回 おひさまパーティーに出展します。

5月28日(土)開催です。

詳しくは https://www.facebook.com/events/617980981686810/

をご覧ください。

イベント出展は久しぶりですが、

たくさんの方々と交流できれば嬉しいですね。

今回は チャクラヒーリング
      宇宙語ヒーリング
      チャネリングメッセージ
      カウンセリング
      氣功指導 など

ご希望に合わせてする予定です。

手前味噌になりますが、以前にも増して宇宙エネルギーを

扱えるようになっており、また縁ある存在(天界の方々や宇宙の方々)

のお助けもあり貴重なワークができると思っています。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいね。

お待ちしております。

氣功ワークのこと

来る4/9(土)、奈良公園内(飛火野あたり)でヒーラー花音さんと

コラボして氣功ワークを行います。

   花音さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe



春のひととき、屋外で行なうワークは格別ですよ。

爽やかな天のエネルギー、暖かい地のエネルギーを身体に

たくさん取り込み、氣(エネルギー)の流れをコントロールする術を

学んでいく予定です。樹木や草花とのやりとりも楽しんでいきます。

体感をとおして氣感が磨かれます。

セルフヒーリングや他者ヒーリングの能力もアップします。


2時間程度ワークした後は、散歩しながらチャネリングなどもいいかもですね。

それから、ならまちでお茶、食事などしてゆったりしましょう。

スピ話にも花が咲くでしょう o(^▽^)o



集合場所: 近鉄奈良駅、噴水前 

集合時間: 11時30分

参加費  : 2000円 (お茶、食事代は各人負担でお願いします)

参加ご希望の方は kvision2@ezweb.ne.jp 平田

または sugihara_hokaze@yahoo.co.jp 花音さん まで

4/9(土)氣功ワーク

4月の活動予定を花音さんがブログに

アップしてくださいました。 http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe/47442950.html

素晴らしいヒーラーの花音さんと一緒に氣功ワークが

できること嬉しいです。お茶会では面白い話もいっぱい

できるでしょう (*^_^*)

私自身はスピリチュアル充電期間ということで

セミナーや講座を控えていましたが、そろそろ動いても

よいようですね(笑)

4/9(土) 参加希望の方は私か花音さんまでメールで

お知らせ下さい。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor