ヒーリング

今日は会社帰りに病院にお見舞いに行ってきました。

親戚が入院しています。

いつもは遠隔ヒーリングしているのですが今日は直接ヒーリング

しました。

悪いところは手をかざすとすぐにわかりますね。

ジリジリとした感覚。悪性腫瘍のエネルギーが感じられます。

銀河の愛のエネルギーを照射し、回復を願いました。

戦いは挑みません。ただ魂に愛を送るだけです。

事象は自然とともにあります。天にお任せ。そして感謝ですね。

縁ある諸霊も来てくれました。有り難いことですね。

病気にも感謝。

心の中にある幸せをつかめれば大成功です。

ヒーラーはそのお手伝いをさせていただくだけですね。



頑張らない

今日は出勤日でした。

朝から3連続会議で一瞬ヘトヘトになりそうでしたが、

こんなものでは私の内氣は減りません。

ちょっと意識すれば天のエネルギー、地のエネルギーがクラウンチャクラや

足裏から入ってきて充電できますからね。

氣功をやっていていつも思うことは、頑張ったら身体のエネルギーの通り

が悪くなるということです。

頑張るとは”かたくなに張る”ということ。身体が硬くなって氣血の巡りが悪く

なるのが実感としてわかります。

エネルギーを良くコントロールするにはできるだけリラックスすることが一番ですね。

毎日仕事やってますと、やはり頑張らねばならない状況がでてきます。

そんな時は心をぱパッと開いて(これを開き直るといいます)自由にするのがいいですね。

意識を心の宇宙に開放すると、もはやそこには頑張る状態はありません。

ただ身を任せると、リラックスして生命エネルギーが感じられます。

仕事に生活に力を発揮したいならくれぐれも頑張らないこと。

楽しんで、喜んで、リラックスして力を発揮しましょう。

頑張らないと気がすまない方は大いに頑張ってください。

それもまた自然な状態ですし間違っていません。

私は推奨しませんけどね・・・・・。

明日は日曜日、新鮮なエネルギーをいっぱい感じましょう。



地の氣で温まる

やっと朝晩冷え込む日がでてきました。

油断すると手足が冷えてしまいますね。

私の場合、夏場は体が熱いときが多いので、

取り入れる氣エネルギーはもっぱら天の氣です。

さわやかなエネルギーですので、体は温かくなるものの

気温による暑さのような感じはしません。

逆に冬場は体が冷えますので、温めるべく、

まず地の氣を取ることが多いです。

日本列島は各地に温泉があるようにマグマの活動が活発ですので、

地の氣はやはり暖かく感じます。

これを有効に使って体を温めます。

特に冷え性の方は地の氣を積極的に取れば楽になると思います。

取り方は、足裏の湧泉から地球のエネルギーを引っ張り込む感じで

吸気とともに丹田まで吸い上げてください。

氣感が乏しい方でもイメージだけで十分効果がでると思います。

上手く取れれば、丹田が熱くなり体全体も温かくなります。

氣功の基本的なトレーニングにもなりますので、

これからの季節の寒さ対策にやってみてください。

”地球のエネルギーを吸い上げる”ですよ。

ご近所さんと氣功しました

今日はひょんなことから、実家の近所のご夫婦に氣功を

体験してもらう運びとなりました。

お二人は詩吟などもされている年配の方ですが、

私が氣功をしていることを知り興味を持たれたようです。

氣功を全く知らない正真正銘の初心者でしたので、

氣功や氣エネルギーの説明には若干苦労しました。

それでも氣エネルギーの受け取り方を教えつつ

体験してもらうと少しずつ氣感もでてきて、

これが氣エネルギーかと分かってもらえたようです。

ご主人は腰が痛いとのことでしたので、氣功施術もしてあげました。

あっという間に痛みがとれてびっくりされてましたね。

これくらいのことは自分で簡単にできますよと、

その方法も教えてあげました。

一時間程度の簡単な体験会でしたが、

私自身、教えることの難しさを再認識した貴重な体験でした。

今後、こういった個人的な体験会やセッションも企画したいと思います。



職場で氣功

先日、部下の一人が体調不良を訴えてきました。

お昼ちょっと前のことで、腹痛と吐き気のため昼から

早退したいと言ってきました。

そこで私の出番です。

ちょっと来なさいと別室へ(かなり怪しい?)

丸イス一つ出してきて、座らせて、ヒーリングの開始です。

まずはお腹の第3チャクラから悪い気をグイグイ抜いていきます。

大体抜けたら、次は逆に氣エネルギーの注入です。

体が暖かくなったところで、クラウンチャクラ(第7)から全身に

氣エネルギーを通します。

最後に全体のオーラを整えて終了。

所要時間約10分、本人曰く、痛みが急に軽くなり、

気分も良くなってきたとのことでした。

そして、昼からは更に回復して、早退せずにすみました。

氣功ができると何かと便利なもんです。

みんなハッピーになれますからね。

誰にでもできるのが氣功ですので、

多くの方に学んでもらいたいですね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor