師走は忙しや

神々が出雲から戻られたようなので、先日は産土神社である

枚岡神社に参拝してきました。

気候も良かったので久しぶりに奥宮まで行きました。

神津嶽の頂上に鎮座する奥宮は神聖な場所。

生駒の山の神々をはじめ宇宙からの交信もよくできます。

今回も良きエネルギー、メッセージをいただきました。

降り注ぐ光に身を任せていると、どこまでも飛んでいきますよ。

下界に降りるとせわしい生活です。

師走に入りますます拍車がかかりますが、

肉体は存分に動かしながら、心は少し遊ばせて楽しむ

ようにしています。

皆さんもお体大事に師走を楽しく乗り切ってくださいね。

滋賀に行きました

お盆休みに滋賀県に行きました。

目的は神社巡りです。

友人のMさんにお願いしミニツアーを企画してもらいました。

神社マスターのMさん、幽体離脱ができるSさん、石のスペシャリストYさんが

参加。途中のランチにはrenさんも来てくださって楽しく過ごせました。

今回のルートは生和神社~高木神社~二ノ宮神社~兵主大社~甲山古墳

でした。

ご祭神は 生和神社  生和兵庫介藤原忠重公
       高木神社   高皇産霊神 神皇産霊神
       二ノ宮神社  天児屋根神 経津主神
       兵主大社   八千矛神(大国主神)
       甲山古墳   稚日女神の墳墓?

高木神社のご神木は珍しい ナギという木でした。
気になってエネルギーを受けさせていただきましたら
素晴らしい光が・・・・
高木神社


兵主大社は立派な神社でした。拝礼すると光を入れて
くださいました。ありがたいことですね。
境内が広いです。
コピー ~ 兵主大社6


甲山古墳で気になった大石。
触れながら宇宙語を下ろすと周りの蝉がいっせいに鳴きだし
大音量に・・・・(汗) 反応がすごかったです。
コピー ~ 甲山古墳2


ランチに夕食、かえで&ピース(石屋さん)でのひと時も楽しく

充実の一日でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

またの滋賀ツアー楽しみにしています。

玉置神社参拝

土曜日に奈良県十津川の玉置神社に行ってきました。

皆さんと難波からバスに乗って片道4時間半。

なかなかの距離ですね。

都会の喧騒を離れ、紀伊半島の山奥に入ると別世界。

波動が違いますね。

浄化のエネルギーが凄かったです。

実は前日に腰を痛めていて(ぎっくり腰)、朝起きた時は立ち上がることも

ままならなかったのですが皆さんのヒーリングと山の浄化力で

ほとんど治ってしまいました。

DSCF1983.jpg
玉置神社駐車場からの眺め


本殿に参拝した後、玉石社経由で玉置山頂まで登ったのですが、

登れば登るほど腰が回復していきました。

身をもって治癒体験させていただき有り難かったです。

皆さんと神様、山のエネルギーに感謝です。

DSCF1992.jpg
本殿前

DSCF1995.jpg
玉石社、ご神木

DSCF1998.jpg
玉置山頂


玉置山頂では少し宇宙語も降ろさせていただきました。

多くの存在の降臨を感じましたがメッセージは、

「この地の光の波動を持ち帰り地域で光りなさい」ということ

に集約されました。身にしみるメッセージでしたね。

今回も皆さんと和気あいあい、素晴らしいエネルギーを浴びながらの

参拝でした。

今もずっとその波動を感じています。

全てに感謝、ありがとうございます。




お伊勢さんに行ってきました

日曜日に宇宙そらin大阪、大村先生ご一行とお伊勢さん巡りに

行ってきました。  *詳しくは大村先生のブログを見てくださいね。

二見ケ浦→外宮→倭姫宮→猿田彦神社→内宮の順で本当に

内容の濃い参詣でした。

神様からのメッセージもたくさんお受けしました。

いずれも身の引き締まる有難いものでしたね。

神々の波動、神社の波動を感じて、自らの個性ある光を

より輝かせていこうと思いました。

参加された皆さんのハートがキラキラと光り、オーラも綺麗で、

なんとも幸せな時間でしたね。

大いなる光は拡がりますね。

神々に、皆さんに感謝です。





大神神社へ年末のご挨拶

今日は今年お世話になったお礼に大神神社へご挨拶に行ってきました。

いつものように優しくお迎えいただきました。

三輪鳥居

大神神社
拝殿に着きますと既に未年の大きな絵馬が飾られていました。

元日の雰囲気でありながら静けさがあり、何とも不思議な感覚でしたね。

大物主神に一年の感謝を伝えた後、摂社 狭井神社に向かいます。

途中で、なでうさぎも出ていて、いっぱい触らせてもらいいただきました。

なでうさぎ

年末のためか参拝者は少なかったですが、神社の波動がダイレクトに感じられ良かったです。

ただただ幸せな時間でした。



狭井神社の拝殿は屋根が葺き替えられ、美しくなっていました。

狭井神社

今日も充実した一日、静かな雰囲気が良かったです。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor