台風通過の日、癒しの高次元気功研究会へ

昨日は台風11号が近畿地方を通過、気象警報が各地で出され大変な日

でしたが、みやび先生の癒しの高次元気功研究会は中級から開催されました。

少人数ではありましたが精鋭が揃い、中級、上級とたのしく充実した研究会でした。

オーラ視と治癒ヒーリングがメインでしたね。

私も治癒ヒーリングをさせていただきましたが、ある方の宇宙語チャネリング

もさせていただきました。

研究会に参加すると色んなことが一度に経験できますので、本当に貴重な場だと

思います。

みやび先生の能力はもちろん素晴らしいですが、その他集まってこられる

方々も多彩で、優れた能力を発揮されます。こんな所はなかなかありませんね。

まず大阪一といっても過言ではないでしょう。

気功、オーラ視という切り口からスピリチュアル全般に知識、意識が拡がります。

今回も勉強になりました。

みやび先生、ご参加の皆さんありがとうございました。

癒しの高次元気功研究会に参加しました

昨日は久しぶりに癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

いつもどおり自然体のみやび先生と研究会の皆さんの

波動を感じながら、楽しいひと時を過ごしました。

初級から上級まで、かなりの人数で、かつ能力のある方ばかり、

濃いエネルギーが充満してましたね。

今回はのんびりやろうと思ってましたが、促されて時々宇宙語を下ろしたり、

チャネリングしたりと結構エネルギーを使わせていただきました。

宇宙語を初めて聴かれる方もいて、喜んでいただいて良かったです。

ただ私自身、エネルギーの扱いがまだまだ未熟でした。

状況にかかわらず楽にできるよう、心の状態をさらに平静にしないといけませんね。

ちょっと反省です。

それにしても研究会はいつも変幻自在。縛りがなくて稀有な空間です。

気功やオーラ視、その他スピリチュアルに興味のある方々が気軽に訪れる

不思議空間ですね。

みやび先生のお人柄とエネルギー、手助けする神仏やガイド、

天使など、トータルコーディネートで成り立ってます。

面白くて自由で進化できる所。

それが癒しの高次元気功研究会ですね。

お花見研究会

帰宅して風呂にはいって、やっとリラックスモードです。

今日は会議が3連発、エネルギー使いますよね。

まあ心地よい?エネルギーの使い方ですが・・・・

さて、昨日のみやび先生の気功研究会はお花見会でした。

花冷えの中のお花見会。満開を過ぎましたが、まずまずの

桜が見れました。

皆さんは結構お酒がいけますのでほんといいですね。

私は完璧な下戸で、普段は一滴もアルコールを飲みません。

正直いいますと飲みたいけど飲めない体ですね。

だいたい缶ビール1本で顔は真っ赤っか、体はキリン状態です(笑)

陽気に酔っ払ってみたいものです。

それでもお花見はいい気分になりますね。

ソフトドリンク片手に見上げればパラパラと花散る何とも

言えない美しさ。春ですねー。

花見の後の宴会も楽しかったです。

今回は一味違ったお花見会でした。

みやび先生、参加された皆さんありがとうございました。

また皆でワイワイやりたいですね。

癒しの高次元気功研究会に行ってきました

約一ヶ月ぶりに癒しの高次元気功研究会に参加しました。

いつもながらに多彩なメンバーが集まり楽しかったです。

氣功、オーラ視、宇宙語ヒーリングなど様々なことが体験でき、

参加された皆さんが満足されていましたね。

みやび先生も第6ステージの波動になってきたとおっしゃって

ましたので、必然的に集まるメンバーも多様になり、

内容が拡がるのでしょうね。

今日は特に宇宙語を喋る人が私以外にお二人おられて、

なんか嬉しかったです。

宇宙語がメジャーになったような錯覚を覚えました(笑)

ますます面白くなる癒しの高次元気功研究会、

今後の展開が楽しみですね。

高次元気功研究会に行ってきました

昨年の7月よりお世話になっている、癒しの高次元気功研究会

に行ってきました。約1ヶ月ぶりの参加です。
 
今回は、みやび先生もブログで書かれているとおり、非常に

面白い会になりました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/66818983.html

エネルギーの不思議を研究するのが好きなので、

透視能力や不思議な治療が見れて参考になりました。

ある方の透視能力によって、私が一般人とは少し違っているのが

またバレてしまいましたね。やはり〇〇人?

まぁその辺はおいといて、ますます楽しんでいきましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor