忙しい日々、走ってます

今週はあわただしく過ごしました。

長野県への出張に始まり、夜は遠隔ヒーリングやスカイプセッションなどなど。

色んなエネルギーの使い方をしましたね。

仕事の方は相変わらず忙しいですね。

明日は日曜日ですが臨時で出勤です。

でもいつも思います。元気で仕事できるのは本当に幸せなこと。

感謝感謝です。


さて、今週のスカイプは充実のひとときでした。

Fさん、Nさんありがとうございました。

縁ある方々とエネルギー交流できるのは有難いことですね。

魂が響きあい、双方に新たな発見と変革がもたらされますから。

私のガイドは常々もっともっとご縁をもちなさいと言います。

私のためでありますし、相手のためでもあると。

愛の本質は結びつきです。そして宇宙愛は所有欲を取り去った愛。

無償の愛を体現するにはまだまだ魂が幼いですが、理想は高く持ちましょう。


今日は宇宙的な方の曲をどうぞ









歴史って何だ?

時間について考える時、いつも思う。

歴史って何だって。

文明の変遷、進化、退化、次元移動・・・・

地球時間が流れてる。

本当に不思議だ。

初めて聴いた時一瞬思考が停止した曲をどうぞ。

どっちが好きだろう?(笑)

レキシの”狩りから稲作へ”

ウィークデイは飛ぶように過ぎていく

最近、一週間が非常に早いです。

今日は水曜日、もうウィークデイも中日。

いったい何をやってたか、仕事には違いないが思い出せないくらいですね。

歳とったからなのか、充実してるからなのか定かでないがまあ早いです。

こういう時は何かアクセントが必要ですね。

私の場合はまずは音楽聴くことが多いかな。

そして気に入った本を読む。

さらに余裕があれば絵も描いてみたいなぁ。

なんだか願望になってきましたね(笑)

それはさておき、すきなメロディー聴けば、一瞬時が止まる感じもしますね。

今日の一曲は、”歌うたいのバラッド”にしましょう。

前半の歌はもちろん、後半のギタープレイも素晴らしいです。





自由を標榜する

とかくこの世は不自由だけど、

とりあえず笑っとく。

いいことあるからね。

外に自由がないのはわかってる。

でも求めたくなるのが人のつね。

自由は心の中にある。

外の不自由、内なる自由。

パラドックスとジョークに違いない。

ひょっとすると内なる自由もジョークか?

酸欠になるからあまり深く考えないでおこう。



ヤンタラ・ジローさんのイブニング・トーク

昨晩はライトランゲージで有名なヤンタラ・ジローさんの

イブニング・トークに参加しました。

参加者は約130名ということでなかなかの盛況でしたよ。

歌手・作家・インスピレーションリーダーであるヤンタラさんの

お話は大変興味深くて勉強になりました。

幼少期の話やシリウスの意識でこの世を眺めたときの話など

珍しい体験が語られ面白かったですね。

また、スピリチュアルは心の探求であると再認識しました。

ヤンタラさんは振動数が高くてピーンと芯のある波動から

間違いなく宇宙人ですね。

美しい声の響きとライトランゲージ(宇宙語)、ホーミーのような倍音も

少し聴くことができました。ヤンタラさん、凄いと思いました。

サウンドの力は偉大ですね。

私も練習すればちょっとは近づくことができるのかなぁ?と

他愛もなく思いましたね(笑)

その後は一緒に参加した友人二人と食事しながらの感想会。

話は尽きませんね。










プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor