あをによし

土曜日、東京からの友人Fさん、西宮のOさんと三人で

奈良を楽しみました。

Fさんのリクエストでまずは薬師寺へ。

境内は朝から修学旅行の学生がひっきりなしで、人がいっぱい

でしたが、合間をぬってご本尊の薬師如来様に礼拝できました。

Fさんはご縁のあるお薬師様とお会いでき喜んでおられました。

御光が素晴らしかったですね。

またOさんはお寺に和龍(世界平和を祈る画)を奉納され、また一つ

世界の平和を願うエネルギーが地域に拡がり本当によかったです。


その後は石上神宮へ。石上の神様は私自身いつも懇意にしていただいて

る素晴らしいご神徳がある神様です。

お二人も神様のご神氣に触れ感心されてましたね。

私もお連れできて嬉しかったです。

続いては大神神社へ。言わずと知れた霊験あらたかな神社です。

境内に入ると、いきなり高次元に突入しました。

三輪の神様からエネルギーが注入され初冬の気温にかかわらず

三人とも身体が熱くなって大変でしたね(笑)

良き交流でした。

奈良をあとにして最後は大阪のサムハラ神社へ。

サムハラ龍王様にご挨拶して神社・仏閣めぐりを終えました。

三人が一緒にいると毎回いろんな体験ができますね。

それぞれの縁ある多くの存在が交流し、また神仏も呼応して

エネルギー交流が活発になるのだろうと思ってます。

FさんOさん、次回もまたご一緒しましょう。ありがとうございました。







セルフ整体教室へ

先日友人のTさんから奈良に良い整体院があるとお聞きし、

またそこでは整体教室もされているとのことでしたので、早速

今日その整体教室に参加させていただきました。

名前は朱鯨亭という整体院で、別所先生がされています。

別所先生の風貌は、まあ仙人風といえば遠からずでしょうね。

見るからに凄腕ですが、その波動は大変柔らかく魅力的でした。

そして先生の整体は一般的な手技と違って主に手と足にそっと

触れるだけで、骨のゆがみなど治されます。当然氣のエネルギー

はごく普通に使ってますので整体をする氣功師とも言えそうですね。

話を伺っているとその経験は相当なもので、試行錯誤しながら

またこれらの技術を公開し、弟子も育てながら絶えず進化しているそうです。

患者さんのため、皆のために活動されている姿勢には頭が下がります。

午前中はセルフ整体教室(初心者)でしたが午後はTさんの友人Kさんが

治療を受けられるということで見学させてもらうことができました。

貴重な体験で大変勉強になりました。

ご縁をいただき色んな経験ができ嬉しく思ってます。

また機会がありましたら参加したいですね。

皆さん本日はありがとうございました。感謝。

ワークショップ楽しく開催しました

ヒーリングワンドづくりワークショップは

昨日、「あわあわ」さんにて皆さんと心地よく

開催できました。

ワンドづくりをするワークは初めてだったので、皆さんが

短時間で上手くできるかなと若干心配だったのですが、

蓋をあけると皆さん大変器用に木を削られて、個々に素晴らしい

ワンドを作られました。

一生懸命作っておられる姿、波動はその時言いませんでしたが

本当に真摯かつ無心で感動的でした。ご参加いただき心より嬉し

かったです。ありがとうございました。

今回ヒーリングワンドのエネルギーや使い方など色々と

お話しましたが、これらは基本例にすぎません。アイデア次第で

無限の使い方ができ、またワンドに神仏のエネルギーや宇宙エネルギー

が注がれると、予想以上の効果が出ますので期待してくださいね。

素晴らしい魔法の杖になりますからね

今回素晴らしい癒しの空間を提供してくださった森美智代先生、

全般のサポートをしてくださった もりたいさんに感謝いたします。

また機会がありましたら創作ワークしたいと思います。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

ヒーリングワンドづくりワークショップのお知らせ

三重県名張の「あわあわ」さんにて

ヒーリングワンド(木の杖)づくりワークを行います。

好きな木を選んで、削って磨いてマイワンドを

作っていきます。

ヒーリングワンドの使い方レクチャーなどもさせていただきます。

日時: 11月26日(日) 10:30~15:00位

会場:あわあわ
     (三重県名張市瀬古口231、 森美智代先生のところです)

講師、実技担当:もりたいよしこ (ライアー製作&宇宙語歌唱演奏家、
     元美術教師(木工)など多彩な顔をもつ素晴らしい方です)

        平田光司 (ワンド製作、氣功師、宇宙語チャネラー
        など色々やってます)

参加費:7000円 (材料費、講師代等含む)

持ち物:お持ちであれば  
     小刀または大型のカッターナイフ(ネジで刃を固定できるもの)、
     スベリ止めがついた作業用手袋、エプロンなど。

     昼食、飲み物は持参ください。

オプション:終了後、希望者で赤目滝または曽爾高原に出かける予定です。

集合は、
  電車の方・・・近鉄名張駅西口 10:10集合
  車の方  ・・・あわあわの敷地内に駐車可能です。

お申込みは、kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで



マントラ

先週は会社でISOの更新審査があり、事務局長をやってる都合で

忙しい数日間でした。今週もまた別件で忙しくなりそうなのですが、

そんな最中、今日は仕事中身体に変調をきたす瞬間がありました。

普段、心はかなり平穏で、感情の起伏も少ない方なので、感情面での

影響ではないと思うのですが、今日は珍しく身体にきましたね(笑)。

突然身体が震え呼吸もしにくくなりました。

それで咄嗟に真言(マントラ)を心で唱えましたら、身体の震えや呼吸の

乱れはすぐに治まり普段の調子に戻りました。

真言の効果、素晴らしいです。

自身の波動が一瞬で変わり本来の振動になるのが体感できました。

瞬間ヒーリングのひとつの現れ方ですね。

エネルギーの世界は深く面白いです。

ますます研究していくことにしましょう。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor