タオ(道)

表面的なことにとらわれず、淡々と瞬間に触れると

超意識が自然に心をコントロールします。

氣功を始めて30年以上経ちます。

遅い歩みのなかで少しずつ流れがわかってきました。

マイペースの進化を楽しんでいます。

最近のこと、宇宙エネルギーの探求

久しぶりにブログ書きますね。

平日はもちろん普通に仕事をしていますが、家にいる時や通勤時は

よく変性意識に入ります。

特に通勤時はスピリチュアルな時間かもしれませんね。

自転車で30分ほどの時間、距離なのですが、チャネリングしてることが

多いですね。自転車はリズムを合わせやすくチャネリングしやすいです。

ハイヤーセルフとのコンタクト、守護霊やガイド達とのコンタクト、同胞達

(宇宙霊)とのコンタクトは毎度のことで、天使や神仏の使い(眷属含む)

とのコンタクトもたまにしています。

全て私の感性ですので、信じるか信じるないかはあなた次第ということで :(´◦ω◦`):


休日は神社、仏閣によく行ってます。一人の時もありますし、友人達と一緒

の時も多いです。

目的はいろいろですが、神域に入ると調子がよければ神仏とコンタクトできます。

一方的にエネルギーをいただくときもありますし(大抵は温かいエネルギーや風、

時には強い電気的振動も)互いに交流するときもあります。


それから宇宙エネルギーの探求はずっとやってます。

先日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催の舩井フォーラム2017に参加しました。

関東の友人達とも合流し、有意義な2日間でした。皆心地よい人ばかりで、毎回

嬉しく思ってます。感謝してます。


フォーラムでのお目当てはクンルンネイゴンのkan氏によるワークプログラムでした。

超意識の目覚めと題されたワークは、私にとっては原点に還る貴重な内容でした。

9/24のワーク以降、確かに身体は変容し、また一つ進化しました。

こういう機会を持てること感謝しかないですね。kanさん、関係の皆さまありがとう。

DSCF6311.jpg
みなとみらいにある国立大ホール

DSCF6321.jpg
大ホール

DSCF6320.jpg
湾岸の風景

色んな所で、色んな方と会うのが楽しいですね。

これからもスピの探求は続きます。












セミナーのこと

先週土曜日に開催したセミナーは14名のご参加で、

楽しく行えました。皆さんに喜んでいただき嬉しく思っています。

ご参加ありがとうございました。

またセミナー後の創作料理の食事会やさらにその後の即興音楽会?

も素晴らしく、ほんとに癒しの空間となりましたね。

今回、アトリエをお貸しくださり演出していただいた青木夫妻に

感謝いたします。



皆さんと創った波動は時空を超え異次元宇宙に発信されました。

三次元に戻ると素晴らしい空間が具現化されますから楽しみですね。

スピリチュアル初心者の方には少し難解な言葉やニュアンスが

あったかもしれませんが潜在意識には的確に届いています。

徐々に魂に響いてきて、喜びもふつふつと湧いてきますよ。

伝えたいこと、教えたいことは、心のことや宇宙のこと、そして

エネルギーの繋がりのこと。全ては超越次元、光、愛とともに

あります。

また、いろんな角度からセミナーしていこうと思います。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)



今この瞬間が真実

目の前にはスクリーンに映し出された幻想の世界が

拡がっています。

見えている世界は張りぼての舞台セットのようなもので、

その奥には何もないのかもしれませんね。

自分の心が創り出した世界はその瞬間のみが真実と

言えそうです。

過去も未来も今この瞬間に想像したもの。ゆえに今だけが

本当の事と言えるでしょう。今は現在ではありません。

現在ととらえると過去から未来へと続く連続性を考えてしまいますが、

今には過去も未来もなく、瞬間、それも深奥の実在しかないようです。

虚に入らず、空(無)に触れると、瞬間瞬間に違った次元が見える

かもしれませんね。観の転換が新たな時代のトレンドのように今

思います。

セミナーのお知らせ

セミナーを行います。

今回のタイトルは「宇宙のエネルギーのお話し」です。

エネルギー全般のことや宇宙のことなど幅広く、興味深い

話をしたいと思います。

短時間ではありますが、ワークも入れていく予定ですので、

ご興味のある方は気楽にご参加ください。

日時: 2017年9月9日(土) 16:00~19:00
     *セミナーのあとご希望の方は創作料理の食事あり
  (1000円位)

場所: 大阪市内の友人、青木さんのアトリエ
     (ご好意により使用させていただきます)
        大阪市中央区法円坂1丁目3-18 生和 ビル3F

     下のフライヤーも作っていただきました。感謝いたします。
       (注)フライヤー中の住所は間違っています。上記が正しいです。

参加費:3500円

DSCF6292.jpg



お申込みは kvision2@ezweb.ne.jp 平田  

または take.zoo@nifty.com 青木さんまで
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor